

もうお久しぶりって言い飽きた


お久しぶりです、紅です(゚∀゚)ノシ


7月末の更新からまったく更新してませんでした('A`)

申し訳ない(´・ω・`)


メイプルの方ですがまっっっっったくやってませんorz

最近また忙しくーというかずっとですね、ハイ

暇はあるんですが起動させるのがマンドクセってなってます('A`)


まぁ、勉強とバイトと遊びに行ったりなんやかんやで

毎日騒がしく元気に過ごしております!

でもメイプルはまだしばらくやれそうもありません…orz


っていうかこのブログ見てくれてる人いるのかしら…?

見てる人、紅がいなかったらさみしい人がいたらコメントしてね!(はぁと

…サーセン、自重します('A`)


では、短いですがここら辺で終わりまっすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


コメ辺はずいぶん昔のものになるので略させて

もらいます(´・ω・`)


全部読んでるからねっ!


では、また会う日までーヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

生存報告



最新の記事が5月3日でした。

お久しぶりです、紅です!


もうすぐブログ放置から3ヵ月になるとこでした。


夏休みに入って少し落ち着き始めました…が

相変わらずの課題の量に圧倒されつつ少しずつ減らしていってます。

メイプルやってないから生存報告と近況報告しかできませんがー(´・ω・`)



近況報告とコメ辺は追記でー…

続きを読む

何気なく更新

はい、紅です(´・ω・)
調べ物ついでの更新です。

というかバトンが回ってきたのでそれをしとこうかと・・・w


■ルール■

バトンを回したらその人に知らせる

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり

罰ゲームなんて自由にしてください(´・ω・)

知らせるなんてやさしいことしないんだからっ(´・ω・)

■名前は?

紅麗


「くれい」「こうれい」などなどと呼ばれていますが
実際は読み方なんてきめてないです。

由来は好きな漢字の組み合わせ、でもありますが…
仲の良い元ヤンの愛刀の名前、紅麗(こうれい)
から一応とってます。

まぁ好きな漢字ってことにしといてください!

ちなみに持ちキャラの名前は好きな漢字を
使ってるので特になんらかのアニメや漫画から
とってるわけではないです。



■バトンを回す人を5人

まわすような人いないんですけど・・・w
多分もうやってる人(もしくは回された人)ばっかなんだろうけど…

トレス
龍太
封s
尚s
vins
しきs

まわした本人が入ったりしてるのは
書きたかったんだよ!
っていうかみんなのこと書きたいけど
ブログ持ってない人もいるし
っていうかもう何が言いたいのか('A`

とりあえずみんな大好きです。

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

トレス→友が詐欺にあった時に一緒にいた(´・ω・)
     カニングで出会いました。

龍太→サブを作って初心者島で遊んでた時に出会いました(´・ω・)

封s→友達の友達でした(´・ω・)
    いろんなとこで会ったから初対面を
    覚えてないんですよね…(;つД`)

尚s→友達の友達ですよ(´・ω・)
    キノコ神社で出会いました。     

vins→友達の友達の友達ですね(´・ω・)
    狩り場1で出会いました。

しきs→自然にからんでしまいました。
     実はものすごいあこがれの対象だったんです。
     「うつほしみ」で出会いました。


■上記この中で1番に知り合った方は?

龍太かトレスです。
多分同時期ぐらい…?


■5人のいいところを書いてください

トレス→年下なのにしっかりしてる。 
     けどやっぱり年下なとこがかわいいww
     素直でいい子(´・ω・)

龍太→ものすごい年下。
    まるで弟、けどしっかりしててかわいい。
    龍太も素直でいい子(´・ω・)

封s→誤字の天才。
    なんやかんやでM…Sだと言い張るM!
    同い年だからどことなく話しやすい。
    そしていじりやすい。
     
尚s→ピュアなお方。
    純粋…なんだよねっ!
    面白いし、いつも元気もらってます。

vins→同い年なんだけどしっかりもの。
    相談したらなぜかほしい答えが返ってくるのは
    なぜなんだろう…w

しきs→しゃべる前からちょっとだけ知ってた(´・ω・)
     とりあえず今でも憧れてます。
    


■5人を色でたとえると

トレス→透明な黒。
     絵の具の黒を水で薄めた黒。

龍太→オレンジ?
     元気だからかな(´・ω・)

封s→水色。
    薄めた水色?かな(´・ω・)

尚s→なんか赤。
    情熱ーって感じ!

vins→青。
    vinsは青のイメージが抜けない!

しきs→白。
    純白なんだけど純白じゃない白…?


わけわからないね、うん\(^o^)/


■罰ゲームを決めてください

トレス→今度高校生活のことでも聞かせてください。

龍太→今度スカイプ付き合ってください。
 
封s→今度M発言でもしてください。

尚s→今度愛と恋の違いでも教えてください。
 
vins→今度人生相談でもつきあってください。

しきs→今度恋話でも聞かせてください。



以上です((´∀`*))
多少いろいろ間違ってたり個人的な感じが入ったりしてますが
気にしないでください。
そして忘れやすい子なんで支離滅裂だったりなんだかんだ
しちゃってるとおもうけど突っ込み入れないでください('A`



久しぶりにしたから疲れたよっ!

では追記でコメ辺と近況報告。

続きを読む

おひさし(ry

お久しぶりです、紅です。

さぁこの言葉、何回打っているのか
自分でも最近分からなく・・・w

本当に更新できなくて申し訳ないです…(´・ω・)
っていうか謝るなら更新して生きてるかどうかぐらい
確認する方法作れよ!みたいな

…メイプルにINすることも
できなくなっています。

なぜなら…
高2になってもちろん学業に忙しいのもありますが
バイトも入る時間が長いです…(´・ω・)

さすがにそのあとPCの電源をつける気力もないし
休みには少々予定、というかなんというか。


ということでINもできず、更新もできない状況です。

ケータイからなんてしません(できません)、はい


…多分たまに調べものついでに更新します

でもメイプルにINはできないです((

申し訳ない…って別に待ってる人がいるわけじゃないんですが((


そしてコメ辺(´・ω・)
ほんとはしたいんですがなかなかできそうにないんで
省略させていただきます(´・ω・)

コメントしてくれた方には申し訳ないです(´;ω;`)
(そう思うならしろよっていう)


それではまたー

…たまにメールしてもらうと喜びますっ

ではまた会う日まで

(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

お久しぶりです(´・ω・)ノ

お久しぶりです、紅です((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

何ヵ月放置したんだか…(´・ω・)

訪問してくださってた方々本当にありがとうございます。+゚(ノД`)゚+。

そして本当に申し訳ないです(´;ω;`)

というか、まだ年明けてはじめての更新なんですよねー

ってことで、あけましておめでとうございますw

今年もよろしくお願いします(´∀`*)


っていうか記事書くのこれで2回目なんですよね、

一回消しちゃったから・・・wwwwwww

僕ほんとに泣きそうになりました。


さて、お気づきのようにテンプレ変えました。

若干みにくいかもしれないですが、

好みの問題です(´・ω・)

気にしないでやってください。


リアの方としては、

もうすぐ1年目が終わりそうです。

期末テストで古典が50点中3点という

素晴らしき赤点をとりましたが、

現代文のおかげでどうにか赤点をまぬがれました。

毎日バイトで忙しいので多分これからも、

更新もあんまり、というか全然できないと思いますし、

INもあんまりできないと思われますが

これからもよろしくお願いします(´・ω・)


メイプルはネタがないので、

尚sからまわってきてたバトンをやろうと思いますww

ながーいのでお付き合いねがいますー(´・ω・)


自己紹介バトン(メイプル編)

Q1あなたのお名前は?
Oo紅麗oO

読み方はあえて決めてないですww

好きな漢字を組合わせただけだったのでww

なんとでも呼んでください。


Q2生年月日・星座は?
多分2007年6月ぐらい??

ほぼメイポ歴と同じですw


Q3血液型は?
多分B型

マイペースですからねー


Q4好きな食べ物は?
かき氷、ラーメン

あったかいものと冷たいもの☆
 

Q5逆に嫌いなのは?
特にないけどリアルでいうと
「なすび」と「納豆」


Q6好きな映画は?
ない...かな?


Q7好きな色は?
黒、白、紅

ここから名前の紅はきてます。

 
Q8趣味は?
毒霧をまくこと


Q9兄弟は?
姉妹が@2人います(*´ω`)


Q10ペット飼ってる?
黄金豚クンです。

ペットっていうより相棒?


Q11なんか習い事やってる?
メテオのために頑張ってジャクム忍耐を必死で。


Q12いまバイトしてる?してるとしたらなに?
リアルでバイトを…

スーパーのレジっ子を…w


Q13いまの身分は?
吸いしかいまだにできないただの3次火毒魔です

頑張って4次目指すぞー


Q14携帯どこの使ってる?
docomoですね


Q15何年くらい使ってる?
ケータイ持ったのは約1年半ほど前

今のケータイにしてからまだ4ヵ月くらいかな?


Q16身長いくつ?
…さぁ?wwww


Q17体重は?
(´・ω・)


Q18足のサイズは?
友達にもらったアイゼンをいまだに使ってますw

大切なアイゼンなんで(´・ω・)


Q19好きなマンガは?
秘密ー

ってほどでもないけど


Q20好きなテレビ番組は?
見てないです(´・ω・)


Q21何時に寝る?
バイト終わってそっこーぐらいだから・・・

23時ぐらい?


Q22何時に起きる?
毎朝5時起きwww

たまにぐらいじゃないぐらい寝坊します


Q23持病ある?
この時期は花粉症ですね

あとはアレルギー性鼻炎(´・ω・)


Q24鞄のなかにはいつも何が入ってる?
リアルの学校持っていくかばんには…

飴と充電器と学生証と・・・

メイク道具とかはまったくもってないです、しないんで。


Q25パソコンには強い?
どうなんだろ???


Q26特技は?
火矢、シールです((((((((((ノ∀`)・゚・。


Q27質問長い?
別にー??


Q28資格は何かもってる?
特に…(´・ω・)


Q29これからとりたい資格ある?
ワープロ検定1級とスピード入力試験は初段。

あとは簿記、かな?


Q30実は自分は○○○だ。
女だ。

うん、ホントだからね!


Q31子供のころの夢は?
4次の火毒魔様にあこがれて…

いまでもあこがれです.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆


Q32今髪の長さどれくらい?
ショート?

リアもショート?


Q33何色?
茶髪ー

リアは黒


Q34スリーサイズをどうぞ
スリーサイズ?なにそれ?おいs(ry


Q35チャームポイントは?
顔2といったら目!


Q36今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
人いっぱいのところで毒霧撒いたこと

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってなった


Q37得意料理は?
そんなのないよ!



Q38大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
僕の何がわかったっていうの?


Q39正直、ここまで答えるのに疲れた?
1回消しちゃって

2回目だからねー(´・ω・)


Q40正直、手を出したことに後悔している?
いあいあー、ネタなかったから☆


Q41このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
誰でもいいけどやりたい人はどうぞー☆


Q42最後にひとこと!
みんなだいすきだあああああああああああああああああああああああああああああああ




ということでコメ返ーとおまけSS

続きを読む

プロフィール

Oo紅麗oO

Author:Oo紅麗oO
メイン:Oo紅麗oO
レベル:107
ギルド:うつほしみ

PTスキルのない火毒魔ですが
PTで狩るのは大好きなんです
だから...誘ってやってください
喜んで毒撒きに行きますw
ちなみによく出没するのは
リプレ近辺ですかね((
見かけたら声かけてやると
喜びます('A`


サブ:xx焔姫xx (倉庫その1)
レベル:49
狩り場:今はMCか提灯かルディクエww
出現場所:サブの活動は狩り以外基本しないww
一応ルディクエ&MCキャラかなw

中の人:
只今青春真っ盛り?の
4月で高校2年ですよっと。
バイトでなかなか
忙しいけど充実した
毎日を過ごしてる...
はずですw

日々カウンターが増えてるのを見てブログを訪問してくださる方に感謝してますw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

